BLOG

画質復活したか…

近ごろ在宅ワーカーが増えてネット速度が落ちたのか、画質が落ちたりコマ落ちしたりで悩んでました。

普通に1000ポイント以上は軽く稼げるようなパフォーマーさんが400~600ポイントしかいかなかったりして…

待機時間も長めな感じ。

んー、これはチャットルームの配信システムのせいか、それともネットが遅いのか…、悩みに悩んで。

あーでもないこーでもないとあちこちチェックして何度も調整を繰り返して…

完ぺきとは思えなくても許容範囲のクオリティになりました。

やはり…、配信品質が良ければ待機時間も短く、すぐにチャットインされる。

 

ウェブカメラで配信すればこんな悩まなくてもいいのですが低画質になってしまうからパフォーマーさんの稼ぎにネガティブ影響してしまいます。

どうしても高画質配信したいという願望を押し通そうとすると悩みが増える。

ひとまず改善したのですが、もう少し改善の余地がありそうなので、またいじります。

DxLive通勤チャットレディ

チャットルームでDxLive モチベーションをぐんと持ち上げてくれる、他にないハイレベルな設備と環境の通勤チャットルームをご用意してます。 ちょっと欲張った目標もクリアしましょう。 チャットルーム利用 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,

Copyright© DXライブ チャットレディ求人募集 , 2020 All Rights Reserved.