BLOG

稼ぐために働いてるんだが…

チャットレディのみなさん、9割以上はお金を稼ぐためにチャットレディのバイトをしてる…

男が好きだからとか、オッサン好きだからチャットレディしてます、なんていう人はあんまりいないはず。苦笑

本音をいえば「我慢してチャットレディやってる」、ということ。

うちの所属のチャットレディに「チャットレディをする理由は?」と質問しても同じ答えだと思います。わかりきったことを質問することはしませんが。

 

連勤無休の売れっ子キャバ嬢がいました。

お店での顔は、「家にいると寂しいからお店に出勤してお客さんと楽しく過ごしたい」と。

本当の理由は、母親と弟の生活費と弟の学費と自分の奨学金返済分まで稼がなきゃいけないから。

じつは本当の理由は店にも言ったことがない。

店は楽しく客ウケが良い彼女を推しますし、客の前ではツラい素振りはいっさい見せず愚痴こぼすこともなく、もちろん素で自分語りなんか絶対しない。

とにかく楽しい時間だけ提供するから太客も集める。

逆に…

ツラいのよ~、耐えてるのよ~、頑張ってるのよ~というムードだったらお客さんは寄りつかなかったでしょう。

そういうのに同情してるふりして近づくのは下心たんまりの細客ばかり。彼女はそれをよく知ってた。

だから「何も考えていない馬鹿女」を演じていたわけです。

 

好きでやってんじゃねーとか、稼ぐために働いてんだ!なんて吠えてしまうのは自爆行為でしかない。

キャバ嬢もチャットレディも演者です。

本音は隠して、愚痴は飲み込んで…

馬鹿女、ヘンタイ女を演じきれば面白いように稼げます。

ライベックスは、「どうすれば楽しそうに演じ切れるか?」を考えるのが仕事。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 ご応募いただく皆さまへ 当社にご応募いただく前に以下の点についてご留意ください。 ・覚醒剤や禁止薬物の使用や関係がある方の応募はお断りします ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-