お知らせ

8月もありがとうございました。

8月も無事に乗りきることができました。

感謝いたしております。

8月にネットスターズからライベックスに名称変更して、DxLive求人.comもロゴマークだけ先にライベックスのバージョンに変更しました。

9月初旬にはDxLive在宅チャットレディ専門の求人募集サイトとしてリニューアルする予定です。

ライベックスの公式ホームページではチャットレディのプロデュースからスキルまでチャットレディを始めるときに必要な情報を詳しくわかりやすく掲載しております。

 

来月から消費税が10%に増税されますね。これはDxLiveにとっても対岸の火事ではないと考えております。

今後は日本国内サイトからのチャットレディ転入が増えると予想しています。

ユーザー増加率よりもチャットレディ増加率高まれば、チャットレディ各々の顧客獲得はシビアになります。

シビアになるほどライベックスがお役に立てる機会が増えます。

ライベックスで『困らないチャットレディ』、『稼げるチャットレディ』になっていただけるように頑張らせていただきます。

今月もよろしくお願いいたします。

DxLive求人.com

今井

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-お知らせ