DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

チャットレディは役に立たない職業か?

とかく醜悪な偏見蔑視がやたら多い日本という国…

スーツ着て、ニヤリともせず、眉毛をつり上げて、鬼の形相で働く人が『立派な人間』とされて、歯を見せて笑いながら仕事をしていると『不真面目』と叩かれる国、日本。

そんな国ですから、裸になってオナニーするアダルトチャットレディなんざ言語道断で、職業とすら認められない、税金は取るけど。笑

ズバリ申してしまいますが、低学歴、低教養、低所得の人ほど偏見蔑視が強いですよね。

チャットレディの収入は並みのサラリーマンの何倍にもなるし、妬み僻みもあるのかも。

DxLiveの昔からのお客さんにはそんな偏見蔑視する人がいません。思っている人もいるかもしれませんが絶対表には出しません。マナーもわきまえた富裕層が多い証拠でしょう。

「ありがとう! 楽しかった! これで明日も仕事が頑張れる…」、なんてお客さんにお礼を言われてるチャットレディを見ていると、陰でサポートしている自分まで嬉しくなります。

本当に役に立ててないなら言われないお礼の言葉だと思います。

ライブチャットのなかで稼げたなら、オフラインの日常は秘密にしていればいいだけ。

じつは偏見蔑視する人はライブチャット業界の中にもいたりするわけですが、理解力の無い人に理解を求めたりするのは無駄な労力でしかないです。

 

 

  • B!