DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

時間がズレたらあきらめる

ライベックスではチャットルーム利用のみなさんにダラダラ長時間ログインすることを勧めません。

できるかぎり短時間で稼げるようにあらかじめログインスケジュールを決めていただいてます。

また、スケジュールが2時間遅れ3時間遅れと大きくズレたら、その日はおいでにならないでくださいとお願いしてます。

ここ最近のお客さんの遊び時間はタイトです。

ですから前もって狙いをつけた時間帯を逃すと稼げる可能性が大幅に低くなります。

個人の人気度により違いはありますが…

たとえば4時間ログインのスケジュールを立てて、2時間半遅れてログインすると残りは1時間半しかないことになる…

無理に遅れてログインしてもたいがいは稼げないまま時間ロスや交通費ロスになりやすい。

1000円稼ぐために3000円かかってしまうような結果はイヤですよね。

遅れそうなときは連絡いただければ相談に乗りますので、無駄になりそうならその時はあきらめて。

ライベックスは遅刻やドタキャンのペナルティや罰金などがあるわけではないので、急用でも寝坊でも【遅過ぎる】と思ったら連絡いただけると正常にキャンセルできます。

そして次の予約をしてください。

無断キャンセルすると次の予約はお受けできません。

早めの連絡は助かります。

ご協力お願いいたします。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!