DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

美しさセクシーさ維持はパートナーで大差

何歳になっても女性としての魅力が輝いている…

それが理想ですよね。

美容と健康に気を遣うということ以上に、パートナーの影響が大きいと思います。

変な男に引っかかったせいで魅力台無しで盛期を過ぎてしまったという実例を山ほど見てます。

他人も羨むエリート同士の結婚のはずだったのに、生活は暗くなり、女性としての魅力も消え失せたとか。

反対に、素晴らしいパートナーに出会えてプライベートもビジネスもジャンプアップしたAV女優さんもいます。

一般的に、独占欲が強かったり嫉妬深いパートナーは相手をダメにしますね。

嫉妬は愛情ではないですから。

男が変な女に引っかかってダメ男になる例もありますが、そんな野郎には個人的に同情しません。笑

魅力維持には、あなたをリスペクトして邪魔にならない、だけど相談にのってくれたり、アドバイスしてくれるような寛容で優しいパートナーが必要です。

 

 

  • B!