DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

2020年4月のDXLIVEパフォーマー

以前にこのブログでも書きました。

いつの記事かは忘れましたけど。

DxLiveのパフォーマー、DxLiveに新規参入するチャットルーム業者やエージェントが増える、と。

 

日本国内のライブチャットが稼げなくなって、一斉にDxLiveに押し寄せてます。

閑散時間帯の19~21時でさえ以前の1.5倍くらいのパフォーマーが待機してる。

新規参入業者が増えたとわかる理由は、そんな閑散時間帯にパフォーマーが待機している。

ほとんどがチャットルームからログインしているからチャットルーム所属だとわかってしまいます。

 

パフォーマーがやたら増えるが、コロナ不景気の影響でコチラが思うほどユーザーは増えない。

それでどうなるかというと、過当競争が起きる可能性大。

DxLiveの料金は均一なのでパフォーマー同士の価格競争は起きない。

では、どんな理由で競争するのか!?

競争するヒントになってしまうので書きませんけどね。苦笑

その競争が起きたら数ヶ月内にDxLiveも稼げないサイトの仲間入りをしてしまうのではないかと心配してます。

 

生き残る方法は、競争が起きても参加しないことですね。

静かにマイペースが一番!!

DxLiveチャットレディ求人募集

日本語圏で最も安全なDxLive DxLiveは2002年に日本に紹介されたライブチャットのパイオニア的存在。 独自の安全対策だけでなく米国レベルの厳しいルールに沿って運営されています。 安全なサイト ...

続きを見る

 

  • B!