DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

DxLiveと国内サイト掛け持ち

DxLiveに限ったことではないのですが…

1つのサイトだけに集中するよりも、複数のライブチャットを掛け持ちして時々スイッチしてログインするほうが飽きないしストレス解消になるし情報収集しやすい、とおっしゃるチャットレディは少なくないです。

たしかに海外サイトも国内サイトも両方できるという環境はメリットありますね。

ただし日本国内のライブチャット業界は【鎖国】したがる傾向にあるので、海外サイトと国内サイトを掛け持ちし難い。考え方が卑屈で古い。

うちはDxLiveと国内サイトも他の海外サイトも自由に掛け持ちしていただけます。

そのためにも国内サイトのFC2ライブやエンジェルライブ・チャットピアなども扱ってます。

国内サイトに個人登録で稼働しながら、DxLiveだけをライベックスで登録するといったパターンも自由。

FC2ライブ以外の国内サイトはどこも似たりよったりでマンネリ化しやすく行き詰まりやすいのですが、全く環境が違うDxLiveの情報が国内サイトで役に立つこともある。

そして、国内サイト掛け持ちで得た情報がDxLiveでの稼働に役立たつこともある。

そんなふうに、掛け持ちって相互にメリットを生むことがあります。

国内サイトに登録しながら海外サイト、DxLiveでも稼働したいとお考えのチャットレディはご相談ください。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!