DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

ちょっと重めなDxLive

コロナ禍で『おうちあそび』の機会が世界中で増えて、DxLiveはユーザーもチャットレディも増えてアクセス増加_

重いっ! って時が増えてます。

アクセスが混雑すると接続エラーが起きたり映像がカクカク固まったりの原因になります。

なかでもその犠牲になりやすいのが、遅~いWi-Fiなんかを使っているユーザーやチャットレディ。

自分のネット回線の遅さがサーバー回線の遅さとハーモニーを奏でて、とんでもなく遅くなる。苦笑

映像は固まりまくって音声はブツブツ途切れて、ユーザーは見辛くてイヤになるし、チャットレディは客付きを落として稼げなくなります。

サーバー容量も回線も、もう少しサイズアップしてほしいところですね。

「えぇー、私んちWi-Fiだよー」というチャットレディは、光インターネットにLAN接続するようにしてみてください。

アクセスが安定して稼ぎもアップしますよ。

 

ライベックスはDxLive在宅チャットレディをサポートするプロダクションです。

お仕事環境のセットアップから丁寧にアシストさせていただきます。

DxLive在宅チャットレディ募集

DxLive高収入在宅ワークのスタート準備 在宅チャットレディ(モデル・パフォーマー呼び名は色々)を始めるには、先ずチャットレディ登録が必要です。 このページでは在宅チャットレディを始めるための準備や ...

続きを見る

 

  • B!