DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

メタボAV女優みて思ったこと

アダルト動画サイトで、ある日本のAVを広げてみて笑ってしまった。

若くて顔は可愛いのにだぶだぶメタボな身体で、騎乗位ではオッパイよりもメタボっ腹がタプタプ揺れてる。

そして画作りはまるで素人仕事。

これ、本当に有料販売したのかな?と思える駄作だった。

日本のプチバブル期のAVが値下がりしまくる理由がわかる動画でした。

 

プチバブル期と現在で比べて、若い女性のスタイルはさらにスリム主流になり、ジーンズの腰から脂肪がハミ出てるような女の子は少なくなりました…、と思ってたら違った。

タピオカデブスイーツデブが再び増殖してるんだとか。

タピオカって小粒で可愛いですが、基本的にでんぷんのカタマリなので強力なデブ材料なんですね。

そしてスイーツ…

小さなケーキだから大丈夫なんて思ってるとエラいことに。300キロカロリーなんざ序の口で、小さなケーキで500キロカロリーの爆弾級のデブ材料もある。

そんなの週に3回も摂って運動もしないんじゃ肥えるだけです。

よしましょうよ…、好きな人と初エッチのときに、お腹タプタプ鳴らしながら騎乗位したくないじゃないですか。

 

んで、この記事で何を言いたいかと申しますと、メタボ防止に『長距離歩いたほうがいいですよ』と申し上げたいのですが…

いかんせん、若い女性のフットウェアは普通のウォーキングに向いてない場合がある。

おじさんの意見としてはタプタプメタボが膝を曲げてハイヒールで歩いているより、スラッとムダがない脚にスニーカーで、大きなストライドで歩く女の子のほうが可愛いしカッコ良いと思えるのです。

 

エラそうに書いてる自分もメタボが気になるおじさんですが、新宿~渋谷は普通に歩いてますし、その気なら新宿~六本木往復くらいは歩きますがそれでも簡単に痩せない。(泣)

というように、年齢が増えると代謝能力が落ちて痩せにくくなるみたい。

そうならないように若いときからコントロールしといたほうがいいですよ。

 

日本人女性がみんなキレイになりますように。

キレイな女性はチャットレディのアルバイトしましょう!!

 

 

  • B!