DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

売れっ子チャットレディを参考にする

売れっ子の真似をするのはNG…

売れっ子を参考にするのは稼ぐために大切なことです。

でもコピーすると失敗します。

先ず、本当に『人気がある』と認められるチャットレディを探すには、ある程度の時間(期間)をかけて観察しないと見つかりません。

瞬間的な売れっ子はあまり参考にする意味がないです。

ランキングに載るランカーというのも必ずしも良いお手本とは限らない。

口コミなどの外部情報も参考になりません。

1ヶ月も観察していると、誰が本当の売れっ子なのか見えてきます。

待機映像だけでなく、プロフィールやギャラリーの写真などは大きなヒントになりますよ。

売れっ子はプロフィールや写真も手抜き仕事はしないので、どんな構成なのか見てみましょう。

待機映像はむしろその次くらいの重要度です。

お金にゆとりがあるなら有料課金のチャットを覗いてライティングやカメラアングルやチャットのレスポンスなど研究してみるのも悪くはありません。

ベテラン売れっ子を観察することは稼ぐコツをつかむ第一歩…

しかしあくまでも参考に。

あとは自分に合わせたアレンジで。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • B!