DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

大ヒット新人が短期間で消える理由

デビュー当日からいきなり大人気で、次の日も、またその次の日も人気を維持してる新人チャットレディ…

しかし1ヶ月いや、1~2週間または数日かからずで姿が見えなくなることがあります。

 

人気あるのにナゼ消える!?

理由はいくつか考えられます。

① 人気に見えたのはじつは所属事務所にサクラを仕込まれていただけで実際に人気はなかった

② 所属事務所に仕込んだサクラの分を後から獲得ポイントから引かれて揉めてやめた

③ 事務所が支払い約束を守らなかった

④ 稼げるからとログインを強要されてイヤになった

⑤ プアまたはチートパフォーマンスで干された

⑥ その他個人的都合

早期消滅の代表的理由はこの6個かと思います。

①~⑤はイリーガルなエージェント事務所の所属チャットレディに起きます。

⑤と⑥は個人登録チャットレディで起きます。

⑤はエージェントでも個人でも起こりますね。

恥ずかしながらDXライブにも『サクラ』と呼ぶ客に成りすましたアカウントをチャットインさせて、たくさん客が集まって人気があるように見せかける手口を使うイリーガルな代理店業者がいます。

しかしそのサクラの分のポイントは獲得ポイントから差し引くのが常で、支払いの段になってドサッと報酬からマイナスされてガッカリするわけです。また、サクラの分だと騙して本当の客のポイントまで詐取する悪質業者もいます。

そういったイリーガルな業者はあらゆることにルーズです。

 

ちなみにライベックスも初期のレクチャーや点検の際に教育ポイントを使って一般会員と同じようにチャットインすることがありますが、そのポイントはそのまま報酬に加算してお支払いしています。

不正工作しなくても稼がせますよ。

⑤については、にわか知識で始めた事務所所属のチャットレディ、あるいは個人登録のチャットレディで頻繁に起きます。

⑥はどうしようもありませんね。

 

短期間で10億円稼ぎました…というならアリでしょうけど…

数万、数十万円だけ稼いで終わってしまうのは悲しいですよね。

失敗したくなければライベックスを頼ってください。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!