DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

覗き専門もリピートさせる魔法の言葉

DxLiveのパーティーチャット(課金)にはチャット会話と、会話しない覗き専門の2つのモードがある。

 

『黙って見ているだけ』の会員さんの接客はどうすればいいのか…

パーティーチャットで会話してくれる会員が1人でもいればパフォーマーは接客しやすい。

でも、いきなり覗きモードで何も会話がないとどう進行すればいいか困ってしまう。始めから終わりまで覗きモードだけ10人以上が閲覧するなんてこともある。

でも、デリカシーがない言葉使いをされたり、無茶なオーダーをされるなら、むしろ終始無言のほうが良いという考え方もあるのでは!?

 

それはいいとして…

ログインすれば必ず来てくれてずっと観ていてくれる無言の覗きさんが増えるなら、それがある意味で理想的とも思えませんか?

覗き専門の会員さんもリピートさせる魔法の言葉があります。

簡単な言葉です。

おべっかや色恋仕かけのような陳腐なテクではないですよ。

 

ともかく、お客さんが話しかけてこないからパフォーマーも無言というのはNGです。

でも言葉数が多過ぎてもイケナイ。

お客さんの心に刺さる気の利いた言葉だけをチョロッ、チョロッと。

DxLiveチャットレディ求人募集

日本語圏で最も安全なDxLive DxLiveは2002年に日本に紹介されたライブチャットのパイオニア的存在。 独自の安全対策だけでなく米国レベルの厳しいルールに沿って運営されています。 安全なサイト ...

続きを見る

 

  • B!