DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

サムネイルメッセージ

 

サイトの会員ページにパフォーマーを紹介するサムネイル写真が列び、そのサムネイル写真下にショートメッセージが表示されます。

サムネイルメッセージは国内のライブチャットサイトにも同じ機能があって、いつでも自由に書き換えられます。

 

サムネイルメッセージの使途は自己PRのためで、チャットで接客中にパフォーマーが実況コメントをするためではないと考えます。

 

実況コメントを書き換えればパーティーチャット中の集客につながると考える向きもいるのですが、冷静に考えれば上客に敬遠される一因に。

なぜなら、あなたが高い料金を支払って接客されている会員の立場なら、接客に集中していない、接客中にちょくちょくよそ事してるパフォーマーをどう思いますか?

上客さんほどそういう状況判断はシビアですよ。

 

たとえばチャットルームのスタッフのような第三者がコメントを書き換えるのはさらにもっての他。チャット中に第三者の介在は嫌われます。

 

国内のライブチャットでは、やってもいないパフォーマンス実況をサムネイルメッセージに書き連ねて一気にユーザーからの信頼を失いました。

何でもやりゃぁいい、何やっても稼げりゃいいというような考え方は秒速で自滅に向かいます。

 

配信側からみればたかがサムネイルメッセージですが、お客さんには大切な情報源だと思ってます。

  • B!