DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

DxLiveの無料チャットとクーポン扱いについて

DxLiveには時間課金が無い『無料チャット』というフェーズがあります。

短時間の無料チャットで会員にアピールして有料チャットに誘客するのが目的。

一定時間が経過すると無料チャットからパーティーチャットへ自動的に切り替わるのですが、パーティーチャットのスタートから5分は課金されないので、その5分はタダ働き状態。

課金が始まる5分経過後もパーティーチャットに居てくれる会員が有料のお客さんということ。

しかーし!

無料チャットに集まる大多数の会員は、無料フェーズからパーティーチャットの最初の5分だけ閲覧して、有料課金になる前に退室してしまいます。

ライベックスでは、無料チャットの有効利用のコツを知るベテランチャットレディ以外には、無料チャットは使用しないようにお願いしています。ベテランにもなるべく使わないでとお願いしています。

使い方を知らずに無料チャットしてもリスクを集めるだけです。残念ながら。

 

もう一つ…

 

有料チャットが無料で閲覧できる『クーポン』の扱いについて。

チャットレディ報酬にならないクーポンについては、自分のチャットでクーポン利用を受け入れるか、クーポン拒否するかを設定できます。

クーポンを受け入れると有料チャットへの入客数もグンと増えて、瞬間的ですが人気度も上がったように見せる集客効果もあります。

クーポン分のポイントも加算されますから獲得ポイントは伸びて人気ランキングにも入りやすくなりますし、獲得ポイントランキングの★も付きやすくなります。

しかーし!

獲得ポイントは増えますが、集計画面ではクーポン分のポイントはマイナスされます。

つまり、たくさん稼いだつもりでも、実際の収入はガクンと少ないということもある。

さらに無料チャットと同様に、無料客に閲覧を許すことはリスクを集めることにもなる。

なのでライベックスではクーポン拒否の設定をお願いしています。

 

ライベックスの集客ノウハウはそういったギミックに依存しません。もちろんチャットレディの信用を落とすチート(ズル)も仕掛けません。

チャットレディの実力だけで安全に稼げるようにアドバイスしております。

  • B!