DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

DxLiveの無料チャット

DxLiveには集客して有料課金のパーティーチャットに誘客するための無料チャットという機能があります。

ガールズページ(パフォーマー管理画面)に無料チャットの入口ボタンから入ることができます。

無料チャット時間は10分で自動的にパーティーチャットに切り替わる仕組み。

しかしパーティーチャット開始後も5分は無料のままです。

無料チャットを使うとどうなるかというと…

パーティーチャットまで何人もの会員がついてきてくれますが、たいがいの場合は5分経過直前、課金開始直前に落ちて消えてしまいます。苦笑

DxLiveの無料チャットでは、英語圏サイトのようにチップが入ることもまずありません。

つまり無報酬です。

ハイレベルなスキルを持ったベテランパフォーマーは有料課金の開始後にも閲覧会員を引っ張れますが、ほとんどのパフォーマーは無課金のままで逃げられてしまいます。

むしろリスクを集めてしまう可能性がある。

無料チャットを有効利用するにはタイミングの読み方とハイレベルな接客スキルが必要。

ライベックスでは無料チャットの使用はほぼほぼオススメしていません。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!