DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

DxLiveチャットレディでよかったと

ライブチャットプロダクション開業して13年目のライベックス今井です。

DxLiveが最初にエージェント契約したライブチャットサイトでした。

その数ヶ月後にエンジェルライブやチャットピアとも契約して、一時はエンジェルライブへのチャットレディ登録が大半という時期もありました。

以前はエンジェルライブ求人.comというエンジェルライブ専門の求人サイトも運営するまでになりましたが、2014年に閉鎖。

開業3年目あたりに海外の英語圏ライブチャットであるマイフリーカムと契約して、その後はFC2ライブチャットやチャッターベートとエージェント契約を増やしました。

2014年からは海外ライブチャット専門プロダクションとして営業することとなって、FC2ライブチャットを含む国内サイトは扱いから削除しました。

DxLiveはアメリカの会社なので不当拘束や強要はしませんから、うちが他のサイトを並行して力を入れても文句は言ってきませんし。それは今でも同じ。

うちはチャットレディに応募されてくる人それぞれに合わせて、扱いサイトの中からエントリーするサイトを決めます。

パスポート・免許証・マイナンバーカードをお持ちでなく、国内サイトしかできない方には、今までは残念ながら個人で国内サイトに登録するか、または他所へ応募していただくかたちをとっていました。

来月7月よりFC2ライブチャットのエージェント業務を再開。

学生証や社員証などの写真付き身分証があればFC2ライブチャットにエントリーしていただけます。

ちょっと独特な気配りとコツが必要なFC2ライブですが、ライベックスなら安全に高収入獲得へ導きます。

FC2ライブチャットで稼ぎながら、パスポートや運転免許証を取得してDxLiveや海外の巨大ライブチャットにエントリーする準備をしていただけます。

それならアルバイト前に高額な出費を強いられてしまうこともありませんよね。

DxLiveのチャットレディになってよかったと思っていただけるようにスタートから細やかにサポートさせていただきます。

そしてFC2ライブほか、海外サイトとのカケモチも自由自在になります。

詳しくはLINEまたはSkypeで相談してください。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • B!