BLOG

カメラも人間も動くと稼げる

多摩永山通勤チャットルーム

日本のライブチャットがつまらない原因の一つに、狭小ブースに座った姿勢のまま動かない、カメラアングルやポーズに工夫がないマンネリ化があります。

海外英語圏ライブチャットは立ってパフォーマンスしてるモデルが半数以上…

もちろん座ったり寝転んだり、様々なカメラアングルやポーズを繰り広げます。

観てる方も飽きない。

日本のほとんどのチャットルームはカメラアングルを変えたり、立って全身を映すような想定がない。

カメラが自由自在にアングルを変えられて、人間も様々なポーズができるようにすると稼ぎも上昇するはずです。

ライベックスのルームはカメラアングルが自由自在に変わり、自由自在に固定できる。

写真は多摩チャットルーム。

大きめのソファベッドとスタンディングのスペースもとって様々なポージングを可能にした海外仕様のチャットルームです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) 応募フォームへ進む カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-