BLOG

あなたの好みとお客さんの好み

DXライブ

あなたの好みお客さんの好みは必ずしも一致しない…

いや、それはほとんどの場合で違うはず。

ライベックスに所属いただくチャットレディには、お客さんが好むヒントやコーディネートをたくさん提供します。

そのヒントやコーディネートは、あなたには疑問に思えたり、自信をもって受け入れられないこともあるかもしれません。

もしかするとあなたの好みと正反対の提案をすることもあるかも…

チャットレディと相談して、もっと違うプランに変わっていくことも。

とかく人は自分の好みやこだわりと異なると居心地が良くなかったり、やりにくさを感じます。

でも、お客さんから好評を得てたくさん稼げれば成功ですよね。

ライベックスはライブチャットのお客さんに好まれて稼げる『勝ちの手』だけを提案します。

フェアで楽しく簡単に稼げます。

信じてついてきてください。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,