BLOG

これからチャットレディで稼ぐために必要なこと

コロナウイルスで経済がボロボロになりつつあるなかで、チャットレディで稼ぎ続けるために必要なことは、過去データを捨てて新しいやり方を見つけだすことだと思ってます。

マニュアルなんか元々役に立たなかったわけですが、今は過去の成功体験も役に立たない

先週は大成功したパフォーマンスでも今週は全く盛り上がらないということも。

そう書くと八方塞がりみたいに悲観しそうですが、塞がったのではなくデフォルトしただけ。

長年の経験が自慢の人も、今日始めたばかりの新人も、ある意味で同じスタートラインに戻ったのがこのコロナ禍だと考えてます。

うちはプロダクション創業13年目で経験は豊富なつもりですが、ボーッとしてると新人や新参エージェントに横並びされたり抜かれてしまう可能性すらあるということ。

誰とも競ってはいませんが、所属いただくチャットレディへ今にピッタリのプロデュースができなければ、今月から始めた新人チャットレディにお客さんを奪われてしまうかもしれない…

少なくともこれまでと同じプロデュースなら生き残れないなと思ってます。

応募者や所属チャットレディの面前では重たい話題は出しませんが(ここに書いちゃってますけど)、頭の中ではこれからのチャットレディに合う新しいプロデュースを考えるのに必死だったりします。苦笑

大成功することよりも失敗しないことを最優先でいきます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,