BLOG

チャットルームを新宿から引っ越したいのに

2020年には近いルームもオフィスも引っ越すぞと意気込んでいた去年の今ごろ…

物件探しを始めた途端にコロナウイルス感染が大爆発して…

そのせいで大企業も『在宅勤務』を拡大させたもんだから、みんな喜んで郊外に引っ越し…

狙ってた東京西部(ようするに東京内陸部)の優良賃貸物件がたちどころに埋まってしまいました。

まごまごしていた弊社はまたもや引っ越し計画が頓挫。

今、立川・多摩センター・三鷹・千歳烏山・調布、環境良好なエリアに空きがない。

逆に都心や湾岸エリアはスカスカらしい。

いや、スカスカだったとしてもそっちはヤダ!!

内陸が良い。

妥協したつもりで大宮あたりも探してみてますが、やはり優良物件は埋まるの早い。

こうなったら地方のペンションの中古物件でも買って合宿型チャットルームやったろうかな…

なんていう妄想も始まってます。笑

 

まー、そんなこと言いながら来年夏も新宿(代々木)にいるのでしょうか。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , ,