BLOG

メインさんてのヤダなあ

最初に話しかけてきた人以外は黙ってなきゃいけないみたいな暗黙ルール…

あれ、イヤですねぇ。

中には暗黙ルールを破って後から話しかけてくれるお客さんもいるんですが…

ルールを信じてる最初のお客さんが怒りだしたりすることもある。

なんとかならんかなあ。

昔みたいにみんなワイワイのほうが盛り上がるのに。

じつはその暗黙ルールはDxLiveでも雰囲気としてある。

なんとかぶっ壊してやろうと思って増すが、お客さんの意識改革は
こちらからでは難しい。

今後もパフォーマーさんと協力して意識改革に向けて少しずつ努力しますが。

そのワイワイがあるのがFC2ライブチャット。

だからFC2ライブチャットは国内一番の集客力があるんですね。どんなお客さんでも疎外感がない。

有料配信のパーティーチャットでも30人くらいは簡単に集まるのはワイワイの楽しさがあるからですね。

DxLiveでは無言のお客さんしかいないパーティーチャットはメインオンリーより困りますが、メインさんが独占のようなムードは変えたいですね。

たくさんのお客さんで盛り上げたいチャットレディ募集

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,