BLOG

無駄を省いて余裕を作る

時間を無駄にしないで余裕を作る。

コンスタントに稼ぎ続けるチャットレディはそれが上手なんだと思います。

無駄な時間が多ければ稼ぎは減りますからストレスを溜めてしまう。

稼げて余裕時間が増えれば疲れませんし、次のログインも楽しみになる。

普段の行動パターンをほんの少し変えるだけで、無駄が消えてたくさんの余裕が作れます。

ライベックスが気をつけているのがプライムタイム・ピークタイムのなかでの『休憩』です。

たとえば…

休憩をとるタイミング、

休憩時間の長さ、

休憩時間にすべきこと、

休憩時間にやってはいけないこと

これらを事前に決めておくと効率が上がりますよ。

ダラダラ休憩しない、なんか日本語が変な気もしますが。苦笑

チャットレディは『個人の自由』を優先してできる仕事ですが、好き勝手にやっても稼げるという意味ではないので、稼ぎたいなら市場の動きに合わせて軽い自制も必要です。

その自制が無駄を省いて余裕を作り出して稼ぎもアップしてくれます。

無駄なく稼ぎたいチャットレディ募集中!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG