BLOG

煽りに乗せられないで…

事務所の煽りに乗せられて…

または事務所に強要されて連日無休でログインしてるパフォーマーさん。

「稼げるうちに稼げるだけ稼ぐ」という考え方もあるのですが…

1ヶ月全力で100万円稼いで燃え尽きるよりも…

1年間のんびり無理せず確実に1000万円稼ぐほうが得だとライベックスは思うのですが、いかがでしょうか?

一定のモチベーション維持は必要ですが、焦ってチャットレディ寿命を短くしてしまうのは損だと思います。

たいがいの事務所は急いで事務所の利益にするためにガンガン煽って働かせようとするでしょうが、それはチャットレディにとって良い結果を生まないと思います。

事務所とは、代理店・プロダクション・チャットルームのこと。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG