BLOG

1日たった2万円しか稼げない…

チャットレディ初体験の頃…

1日10万円稼げて大喜びした。

数ヶ月後のチャットレディ…

1日5万円の稼ぎは維持していた。

そんなある日のチャットレディ…

1日5時間もログインして2万円しか稼げなかった。

「2万円しか稼げなかった」と、ちょっとフテながらボヤく。

 

OL生活だけなら残業手当込みで手取り17万円しかなかった。

1日4時間くらいのチャットレディバイトで10万円も稼げて飛び跳ねて喜んでいたのに、数ヶ月は2万円の稼ぎが少なく思えてしまう。

たしかに10万円と2万円では、2万円が少額なのですが、元々の収入からすれば高額バイト代であることには変わらない。

2万円を少ないと感じてしまうのは金銭感覚がちょっとマヒしているということ。

一般的なアルバイトの収入からすれば5時間で2万円は高収入の領域。

アダルトライブチャットですから、5時間2万円がずっと続くならちと寂しいですが…

他所のアダルトライブチャットでは、まる1日ログインしても5千円にも届かない人が大勢いることを考えれば幸運なわけです。

金額に大小差はあってもありがたいことに違いはないです。

気分リフレッシュしてリスタートしましょう。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG