DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

紹介インセンティブ

ライベックスでは、お友だちを弊社に紹介いただいて売り上げが発生しますと、紹介インセンティブをお支払いしています。

たとえばDxLiveで紹介いただいたお友だちが半月で1000ポイントを超えますと、1ポイント2円の計算で紹介者にインセンティブをお支払いします。

つまり半月で10000ポイントならばインセンティブは20000円です。

1回だけではなく、継続的にお支払いします。 

条件は紹介者も弊社に所属して稼働実績があること。

紹介者またはお友だちが退会削除されますと紹介インセンティブの権利も失効します。

紹介インセンティブが発生してもお友だちの手取り報酬が目減りすることはありません。

お友だちが翌日振込サービスを利用しても紹介インセンティブは紹介者に支払われます。

お支払いする紹介インセンティブは個人の利益にしていただいても、お友だちとしても分配するのも使途自由です。

詳しくはお問い合わせください。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!