DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

異常な円安ドル高は落ち着いた?

20年ぶりの円安ドル高の為替相場も、さすがに130円突き抜けるようなことにはならないようで、日本円で利用するお客さんはホッとひと安心?

うちのチャットレディは1ドル200円まで円安ドル高ならないかな~なんて言ってましたが。笑

1ドル200円なら単純に報酬2倍ですもんね。うちも儲け2倍です。笑

そういうヨタ話はおいといて…

DxLiveの主要顧客層であるトレーダーや大企業エリートサラリーマンは円安ドル高で収入激増したようで、そこらへんはDxLiveのチャットレディと同じく、外貨を稼ぐメリットを享受しているということです。

なので今月も売上は右肩上がりのままゴールしそう…

そこは円安ドル高のおかげだけではなく、弊社のアドバイスを信じていただいた所属チャットレディの皆さんのおかげと思っております。

勢いに乗ったDxLiveでチャットレディとアルバイトしませんか?

楽しいアルバイトですし、稼げるからさらに楽しいですよ。

DxLiveチャットレディ募集!

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!