DXLIVEのチャットレディ求人情報サイト

稼ぎたいなら脱可愛い系・脱清楚系

日本の女性がこれぞ魅力と盲信している可愛い系清楚系というスタイル。

じつはチャットレディとして稼ぐためには、その2つのスタイルは大きなハンデになりやすいのです。

「自分がいいと思ってんだから余計なお世話だクソジジイ!」

という自己満優先な方はしかたないですが、本当にチャットレディで稼ぎたいと思う方は読み進んでください。

チャットレディで太客を惹きつけて稼げるスタイルは、ゴージャス系セクシー系です。

わかりやすく申せば…

銀座や赤坂のクラブの客層は『普通の女のコ』がいるガールズバーには行きません。

お金持ちはゴージャスなムードでカッコよくセクシーなホステスが好きなんです。

クラブは店の格式が高いので安い客は近づくことができない。

ということは、客層は絞り込まれることになるので客数は減る傾向になりますが客単価と安全性は飛躍的に高くなるのです。

若年層・庶民層はなぜか可愛い系や清楚系というのが好きですよね。

まかり間違うと遊び方を知らないお客さんがカノジョ探しや婚活サイトと勘違いしたようなお客さんに手を焼くことになりますし、集まるお金も少ない

国内サイトではそれを逆手に取って、ガチ恋、色恋営業でチャットに通わせるといった詐欺まがいの接客を指示してる業者がいます。

末端のチャットレディはグダグダと嘘に嘘を重ねる接客をさせられて、大した稼ぎにもならずメンタルが病んでしまうというという結末です。

で、話をゴージャス・セクシーに戻しますが…

可愛い系・清楚系よりも、セクシー系のスタイルのほうが段違いに稼げて無駄に疲れないということです。

ライベックスはホンモノの太客を集めるゴージャスでセクシーなプロデュースが得意です。

DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • B!