BLOG

サポートの真価発揮はかなり先

チャットレディ・パフォーマーがプロダクションに所属して、プロダクションから様々なサポートを受ける。

たいがいの方は最初の数日数回のログインはそこそこ売れて稼げる。それはプロダクションのサポートの効果というよりビギナーズラックみたいなものです。

そのサポートの真価がわかるのは数週間あるいは数ヶ月も先のことです。

 

ノーサポートの個人登録やサポートスキルの無いプロダクションに所属するチャットレディはすぐに手詰まりになって短時間でフェードアウトしていきます。実際にはノーサポートのプロダクションも多い。

的確にサポートされるチャットレディは、数値に小さな上下はあっても長期間稼ぎ続けます。

 

サポートの内容は項目が決まっているわけではなく、チャットレディ各々に必要なサポートをします。不必要なお節介はしません。

四六時中監視してうるさくお世話をやくわけでもないです。

 

いずれにしても、プロダクションが役に立っているとわかるのは『すぐ』ではないです。

本当に真価を発揮している時ほど妙に目立つこともないはず。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 ご応募いただく皆さまへ 当社にご応募いただく前に以下の点についてご留意ください。 ・覚醒剤や禁止薬物の使用や関係がある方の応募はお断りします ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , ,