BLOG

チャットレディのお宅訪問して…

チャットルームによくおいでになる所属チャットレディのお宅に訪問させていただきました。

電車乗り換えて片道小1時間。

駅まで徒歩の時間も加算したら基本的に1時間超える。

仕入れ買い物やロケならさほど重労働に感じない距離と時間かもしれません。

でも、チャットルームに頻繁に通う距離と時間という視点に立つと、「ちょっと遠いなぁ…」と感じます。

それで思ったのは…

「この距離を往復して1日1万円2万円しか稼げなかったらチャットルームに通いたくなくなるだろうな」、と。(自分ならそう思ってしまうはず)

幸いにもそのレベルははるかに超えて稼げてますから通勤も苦にならないようですが、その状態を維持するにはただ漫然とログインを続けるだけでは難しい。

でも通勤の手間以外に苦労が発生したら彼女は辞めてしまうだろうと思うのです。

他のチャットルームでは片道2時間近くもかけて通勤するチャットレディもいるらしく、それでようやく2万円ほどの稼ぎだと…

それぞれの都合や環境条件がありますから、一概に非効率だの効率的だのとは申せませんが、せっかく貴重な時間と手間と交通費を使って遠路はるばる通っていただくからには、コストに見合った収入を得て帰っていただきたいものです。

コロナ禍で外出するだけでリスクがある今はなおさらですよね。

稼げなかったら責任の半分はうちの問題だなと自戒しながら帰ってきた次第です。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 ご応募いただく皆さまへ 当社にご応募いただく前に以下の点についてご留意ください。 ・覚醒剤や禁止薬物の使用や関係がある方の応募はお断りします ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,

Copyright© DXライブ チャットレディ求人募集 , 2021 All Rights Reserved.