BLOG

安っぽい仕事はキライなので

多摩永山通勤チャットルーム

外国には巨額投資をしているチャットルームがたくさんあります。

何百万円もするソファを使うチャットルームや、プールとバスケットコートまである豪邸をまるまるチャットルームに使う業者もいます。

動いてるお金の額、稼ぐ金額がケタ違いなんですよね、海外ライブチャットは。

だからこそハイグレードな配信のために投資を惜しまない。

日本のチャットルームにはそういう概念は皆無…

ルームの広さは日本の狭い住環境文化がありますからやむを得ないとしても…

できるだけ安く、できるだけ数多く、という粗製乱造型ばかり。

個人の在宅チャットと同レベルの通勤ルームなんて使う意味ないじゃないですか!

ライベックスはどうしてもそういう安っぽい仕事にしたくないので、その点だけは頑張ってます。

海外のチャットルームのようにプール付きとはいきませんが、日本では最高級と自負してます。

通勤チャットレディ募集!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG