BLOG

DxLiveチャットレディ月末反省会

みんなで集まって反省会やったわけじゃないです。

一人で勝手に反省会しました。苦笑

いや、まー、円安ドル高の度が過ぎて、チャットレディの報酬アップの夢を超えて、お客さんを追っ払ってしまうほどでした、1ドル138円!

1ドル138円って、お客さんが払う料金が38%アップするという意味ですから、さすがに客足が減りましたね。

DxLiveの底力なのか夜は活性が高かったのですが…

平日昼間なんかスカスカの閑散日が多数で、まさかの低い獲得ポイント数でランクインしているという日もありました。

それって全体的に稼げてなかったということ。

外資系勤務などの少数のお客さんは円安を喜んでいたようですが、それでも料金割り増しになったことは同じで、利用にブレーキをかけられていたように感じます。

ハイパワーのお客さんしか利用しなかったな、というのが今年の8月です。

来月も8月と変わらないのであれば、繁忙時間の読み方も大幅変更が必要と考えてます。

サポート内容も細かな見直しをしていくつもりです。

ということで反省会の報告でした。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-