BLOG

DxLiveチャットレディの努力

円安ドル高はチャットレディに多大なメリットを運んできてくれることは、このブログで何度も宣伝しました。

しかし円安ドル高は、円でポイントを買うDxLive会員に多大なデメリットになってます。

チャットレディの収入が3割増しなら、会員の利用コストも3割増しですから。

来場者数が減らなくても有効客は減ってます。

円安でもに遊びに来ていただける会員さんには、一人一人手を握ってお礼を言いたい心境です。

そんな中で自分にリピーターを繋ぎ止めようと努力するチャットレディの皆さんもご苦労さまです。

ただ、一部のチャットレディは誤った『繋ぎとめ方』をしているようです。

DxLiveをご贔屓にしてくれている上客太客の会員は遊び慣れた方ばかりです。

DxLiveには国内サイトのようなビギナー客は少ない。

DxLive会員は遊び慣れてますから、臭い色仕掛けや恋愛釣りはウザがられて逆効果です。

下手な変化球を投げると失敗します。

ストレートにパフォーマンスを提供することに専念したほうが好感を持たれてリピートに繋がります。

非日常の楽しい時間を提供することに集中すれば、円安客減の2022年を乗り越えられます。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , ,