BLOG

チャットレディでよかったわあ!

中国武漢発の新型肺炎ウイルス騒ぎで、世界中が戦々恐々の様相です。

感染力はさほど強くないというウワサもありますが、新型なので罹患すると治療が難しい。死者も出てるので怖い。

空港はもちろんのこと、様々なショップでもスタッフはマスク着用。

ついには、マスク禁止だったデパートでもマスク着用義務化に。

今週、業界の皆さんは「チャットレディでよかったわー」と思ってる人が多いと思います。

外出しない在宅チャットならより完ぺきですよね。

 

ところでガールズバーとかキャバクラとか、はては風俗でマスク着用のまま接客はできない。どうしているのか?

マメな手洗いとマメなうがいが予防法なのでしょうか。

しかし実際には、マスクは自分が周囲に飛散させない効果はあっても、ウイルスを吸い込まないようにする効果はほとんど気休め程度なんだそうで。

うがいをマメにやり過ぎるのもよくない…

つまり、打つ手無し!!

かくなるうえは、自宅から出ないことが最善の感染防止といえます。

ということは…

在宅チャットは安心ですよ」という落としどころにくるわけです。

皆さん、外出時には完全防備をお願いいたします。

no image
DxLive在宅チャットレディ募集

DxLive高収入在宅ワークのスタート準備 在宅チャットレディ(モデル・パフォーマー呼び名は色々)を始めるには、先ずチャットレディ登録が必要です。 このページでは在宅チャットレディを始めるための準備や ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,