BLOG

あせらない・くらべない・がんばらない

焦らない

較べない

頑張らない

長く稼げるライブチャットパフォーマーの『3ない法則』です。

 

その反対が稼げず短命で消えるパフォーマーということになります。

ちょっと待機時間が長いと焦る

他人と競って較べてしまう

メンタルも体力もキツいのに頑張ってしまう

 

とかく日本人は『走って他人と競って頑張る』という人を美化しがちですが、じつは色んな面で間違いです。

ライベックスのサポートは焦らせない、競わせない、頑張らせないが基本。

特に『頑張って』という言葉は絶対に使いませんね。

もちろん『全力で…』なんてことも求めません。

普段の生活でも『頑張って』なんて他人に言いません。

言われるのも好きじゃない。

 

稼ぎ続けたいならいつも出力40%くらいでチャットしましょうと申してます。MAXでもせいぜい65%くらい。

疲れなければ思考力も鈍らないし笑顔を絶やすこともない。それには出力40%くらいに抑えるのが理想的。

ベストじゃなくていい。

ベターが良いのです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG