BLOG

自堕落でもマル

日本は他人のプライバシーに干渉し過ぎな傾向…、ちょっと異常。

そして、なんでもかんでもやたらしつこい同調圧力をかけられる。

まるで軍隊のよう。

「しっかりしろ」

「普通の仕事しろ」

「頑張らないとダメだ」

等々…、余計なお世話ですよね。

違法なことや他人を悲しませるような商売なら✕ですが…

他人に喜ばれる仕事なら水商売だろうとチャットレディだろうと納税しているなら正しい職業です。

1日12時間も眉間にシワ寄せて血眼になって働く人は立派な人で…

1日3時間くらいでその立派な人の5倍も稼げてしまうチャットレディは自堕落?

どっちも各々が選んだ道ですし、誰にも迷惑かけずに国民の義務を果たしているなら、こっちは立派であっちは自堕落なんて他人がとやかく批判することではないと思います。

各々の才能を活かして豊かになることが成功なわけで…

やっかみや要らん説教はスルー、周囲の目なんか全然気にする必要も無し。

自分はそう思います。

チャットレディ大募集中!!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG