BLOG

LIVEXにノルマが無い理由

弊社ではチャットレディ(パフォーマー)のログイン時間数や売上について、開業以来14年間においてノルマを設定したことはありません。

ノルマなど強要しない理由は簡単です。

ノルマを設定した途端に『チャットレディは楽しい仕事』ではなくなってしまうからです。

女性には生理的変化がメンタルに影響を及ぼすことがしょっちゅうありますよね。

それが生理不順なら、その突然変わる体調にイラついてしまうこともありますし、さらに不正出血などの予知できない体調変化も起きたりします。

ノルマや強制は、そんな女性のモチベーションに合わないから。

我慢させない、耐えさせない、頑張らせない。

快適なコンディションでログインしていただくことが高収入につながると思っています。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG