BLOG

円安ドル高だからこそ太客集めする理由

「太客にマクロする戦略」しか考えていないライベックス今井です。

さて、6年数ヶ月ぶりの円安ドル高に悲喜こもごもな状況ですね。

昨日は1ドル125円まで円安ドル高が進みました。

1ドル100円を基準にすると、1ドル125円の時はDxLiveチャットレディの収入は25%割り増しになります。

そこだけ見れば円安ドル高はありがたいことなのですが…

日本の会員が支払う利用料金も25%負担増になる。

円安ドル高は客足が減る原因にもなるという悲しいことでもあるのです。

円安ドル高の影響を真っ先に受けるのは庶民層のお客さん。

1ドル125円の時に日本のお客さんがDxLiveに10万円遣うと、2.5万円余分に取られてしまう。

恐ろしい! 苦笑

経済的ゆとりが少ない庶民ほど負担増になる。

そうして庶民層のお客さんは減ってしまう。


なので…

「チャットに月100万円くらい遣っても生活に影響しないよ」、というクラスの太客さんにひいきにしてもらえないと、特に円安ドル高のフェーズでは稼ぎにくいのです。

円安も平気だよというクラスの太い太いお客さんを集める。

太客の目に留まる、太客さんに好かれる工夫してますか?

ライベックスはそれが大得意なんです。

ダテに歳くってない。笑

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,