BLOG

うちの時間読みがミスってる?

どちらかというと朝から昼間に軸足をおく狙い方をしていた弊社でしたが…

在宅ワーク・リモートワークが普及してきた今、お客さんの生活サイクルもそれに合わせて変化しているようです。

となると、『朝から昼間』だけでなくいろいろな時間帯に繁忙になることがあるんですね。

たとえば早朝4時台、それも平日とか。

毎日の早朝時間帯が繁忙なのかはハッキリしませんし、その時間帯の客層も読めてませんし、チャットレディ個人によってマッチングもありますから、みんなに早朝ログインをオススメすることはしませんが…

『朝から昼間』を推してるうちの時間読みは必ずしも当たってないなと反省してます。

「これでヨシ!」なんていう読みはないですね。

常に情報収集と読み更新が必要なようです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,