BLOG

男に媚びてしまう女性は稼げない

ちょっと辛辣なタイトルですが、大切なポイントなので読んでください。

カワイイ系が流行りならカワイイ系に…

清楚系がモテると聞いたら清楚系に…

どーしてもマジョリティに媚びてしまう。

たくさんの男性にモテたい気持ちはわからないではないですが、ライブチャットで高収入を稼ぐためには、その媚びは大失敗その1なんですよね。

理由を説明します。

先ず、ナゼ大失敗なのか?

弱い男ほど支配欲や独占欲が強いです。

なので弱い男は、自分よりもカッコいい女性に興味がなく、自分が支配独占できるカワイイ幼いイメージの女性を好みます。

弱い男は女性経験が少ないので、自分より男性経験が勝る女性は敬遠します。

だから弱い男は処女信仰が強いので清楚系を好みます。

弱い男が支配欲・独占欲が強いのは、強い男に取られたくないという潜在的恐怖心からでしょう。

取られたくないと正直に言うのは恥ずかしいので、高圧的態度になったり、拘束しようとします。

で、弱い男は経済力も弱いです。

お金は持ってないけど独占欲と執着だけは強い。

そんな男のほうか圧倒的に多いのが日本です。

さて…

カワイイ清楚系で、そんな男ばかりを集めたら、ライブチャットで稼げると思いますか?

ライブチャットではスマートに遊べるお金持ちを集めたいと思いませんか?

お金持ち男は日常生活でも女性からモテますし、女性とコミュニケーションする機会も多い。

お金持ち男は、清楚でうぶな女性に変装したお金目当ての女性に言い寄ってこられる経験もたくさんある。

もっとイジワルな言い方をするなら、従順なフリして下心見え見えな女性には拒否反応してしまうんです。

そういう女性は見慣れてますから、わざわざそんな女性にお金を遣ってまで遊びたいと思わないし、パートナーとしても物足りないんです。

ではお金持ちはライブチャットでどんな女性を選ぶのでしょう?

はい、第一印象でセクシーな美人です。

経済力がある強い男は、自分の自信とつり合いがとれる、ちょっと歯ごたえあるセクシーな美人を探すんです。

ライベックスがセクシーにこだわる理由はそこです。

稼げるセクシーになりたいチャットレディ募集してます!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,