BLOG

確定申告なんかするなと唆すシロウト

確定申告なんかしなくていい…

税金なんか払わなくていい…

現金日払いだからバレない、と唆すライブチャットの代理店業者がいるようですが。

それって、ライブチャットの素人というより、社会人として素人ですから離れたほうが安全です。いや、離れないと危険!

 

ライブチャットの会員が現金手渡しでサイトに料金を支払い

サイトが代理店に現金手渡しでマージンを支払い

代理店はチャットレディに現金手渡しで支払う…、ここまで銀行などはいっさい使わずに。

そんなサイトがあるならうちも代理店やりたい。笑

そしてチャットレディはいっさい金融機関を使わずクレジットカードもローンも利用しない生活をするなら完全脱税できます。

末端のチャットレディに現金払いしても、頭隠して尻隠さずなんですよね。

 

デリヘル嬢に尾行調査がつく…

パパ活でおとり捜査が入る…

ホスクラの太客女性がじつは税務調査員だった…

そんなふうに現金商売ですらシビアに調査されるのに、パソコン上に全てのデータが記録されるライブチャットで脱税なんざ考えるほうがアホです。

実際に脱税がバレて大騒ぎしたライブチャットの代理店がいました。そんなに昔の話でもなく。

滞納するとヤミ金並みの利息で延滞税が加算されます。

悪質な脱税と見なされると延滞税と重加算税が加算されます。

さらに以後は要注意マークがセットで付きます。

税金は払わなくていいなんて唆す素人からは離れましょう。

『税金を必ず払う』のではなく、キッチリ確定申告しましょう。

ライベックスでは弊社顧問の税理士を紹介して、無料相談や全国の信頼できる税理士を紹介しています。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , ,