BLOG

エージェント所属のチャットレディ

個人で登録ではなく、エージェント(代理店)に所属してエントリーするチャットレディの皆さん…

所属事務所からいろんなアドバイスがあるかと思います。

エージェントに所属するメリットとして、質の高い設備が整ったチャットルームを使えたり…、成績が伸びる、安定する、さらには困り事やトラブル対応をチャットレディ自身がしなくてよいといったことがあるかと思います。

これらのメリットが無いなら所属事務所を換えるべきです。

エージェントから売り上げ成績を伸ばすために相談やアドバイスがあるのは当然ですが、売り上げが伸びないことをチャットレディの責任に転嫁するような事務所ならやはり所属する意味が無いです。

それって八つ当たり。笑

チャットレディと事務所と協力は必要ですが、その協力がとれているなら売り上げ成績が伸びないのは事務所の責任。

チャットレディ自身に責任は無いです。

自分を責めたり凹んだりしないで。

 

今のエージェントから別エージェントに移籍するのは自由です。

エージェント独自の契約に移籍できない、あるいは再登録に制限をつけられている場合がありますが、DxLiveはそういった拘束契約を認めませんから自由に移籍できます。

個人登録からエージェントへの登録も可能です。

快適にお仕事をするためのエージェント登録ですから、自分に合うエージェントに登録しましょう。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , , ,