BLOG

DXもずっと安泰ではない

日本のライブチャットと比較してDxLiveは稼げる。

DxLiveは安泰ですよね。

というチャットレディの声がありますが…

稼げるということは『今は稼げてる』という人が国内サイトより多いだけのこと。

稼げるといってもその稼ぎが長続きするチャットレディは少数なはずで、短期間だけ稼げて消えていくチャットレディのほうが 圧倒的に多いです。

稼げなくなる理由、消えていく理由は様々ですが、『安泰』ならばそうはならないでしょう。

ということで今が安泰でもないし、ただ居いるだけで稼げるサイトでもないです。

 

新人効果が薄れたら人気が落ちる。

つまり常連客を増やして固定させるノウハウなんざ無しにやってるとすぐに終わってしまうということです。

以前から当社では、『肝心なのは初心者マークが消えてから』と申し上げてます。

初心者マークが消えても安定して稼ぎを増やせないプロダクションならチャットレディは所属する意味がない。

初心者マークが消えて稼げなくなったからと、退会して再登録してマーク付け直しさせる業者もいる。

そんなやり方が正しいと思い違いして退会再登録する個人登録チャットレディも困ったものです。

そう思いませんか?

退会再登録させて初心者マークつけ直しを指示してくるような事務所では困ります。苦笑

ライベックスは「どうすればロングランで稼げるか」を毎日考えてるプロフェッショナルなプロダクションです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

※DxLiveは特段の理由なく退会再登録は繰り返せません。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , , , , , , , , ,