BLOG

130円台は福音それとも地獄??

あっという間に1年の半分が終わりましたね。

先月は円安ドル高の追い風もあって好調な伸びのまま終えることができました。

ありがとうございました。

今の異常とも思える円安ドル高は…

チャットレディにとって収入底上げしてくれる福音なのか?

それとも客足を減らす地獄なのか?

DxLiveの中で円安ドル高は、お客さんにとっても福音なのではないかと思います。

チャットで遊ぶコストが増えたが、元になる収入も大幅に増えた組がDxLiveのお客さん方だと。

これほどの円安ドル高はDxLiveのエージェントを始めて以来の初体験なので、この先のことが予想できずにおりますが、日本がひっくり返るような大災害でもない限り、急増も急減もないまま続くと考えております。

ただし、ある事情で競争は激化していくでしょう。

所属チャットレディ全員が生き残れるようにサポート充実させていきます。

7月もよろしくお願いいたします。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,