BLOG

困らないと稼げない

困らないと稼げない

稼げない思いをしないと稼げるようにならない

必要は発明の母という言い伝えのとおり…

何かに困ると解決しようとして知恵が出てくる。

稼げない思いをすると、稼がなきゃいけないと思って反省や改善をするから稼げるようになります。

数日だけ稼ぐというように短期間だけなら微々たる稼ぎになることもありますが、どんなに美人チャットレディでも数ヶ月や年単位の中長期で稼ぐにはボーッとしたままでは不可能です。

ライベックスではログイン回数が増えていく毎に、改善点を提案したり少しずつテクニカルなアドバイスを増やしたりします。

チャットレディ自身が改善するための知恵や工夫を邪魔しないように。

その改善を工夫したり、アドバイスを実行していただければ幸せは続きます。

困ったときにスピーディーに解決する

落ち込まないように好調な稼ぎを維持する

それがチャットレディを支えるライベックスの存在意義だと思うのです。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-,