BLOG

自分が満足する収入だけでいい

血相かいて高収入を稼ぎたいなんて思わないし…

そもそもアルバイトに割ける時間は限られてる。

なるべく短時間で自分が満足いく収入があればそれで充分。

そういう人が応募者の半分くらいいらっしゃる。

たとえば…

アルバイトに割ける時間は1日3時間、それを週に2日以内。

それで月に5万円だけ必要という方には…

1日2時間の日を月に2日だけで5万円をクリアしていただく。

1日でクリアするチャットレディもいるかもしれない。

それなら大きな時間の余裕も生まれる。

調子よく月8日ログインできれば20万円稼ぐ月もあるけど、それを目標にはしない。

そういうパターンもアリです。

人それぞれの生活や計画に合わせた働き方ができるのがチャットレディのメリットですから。

時間と労力は最小限に、収入は高くという望みが叶うアルバイトです。

短時間高収入アルバイト募集!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,