BLOG

報酬が勝手に25%UPする円安

1ドル100円が1ドル125円になる。

つまりドルが25%高くなったということ。

これがドル高円安の状態です。

で、DxLiveのチャットレディが100万円稼ぐと、勝手に125万円になるという嬉しい現象が起きてます。

弊社ライベックスでも為替相場に連動しますので、勝手に25%プラスの報酬になってます。

しかし嬉しいことばかりではないので、そこも説明します。

ドル高円安はチャットレディにとっては嬉しいことですが、DxLiveで日本円からドルに替えて料金を支払うお客さんにとっては勝手に料金25%値上げされるという負担増なのです。

それでも毎日のように通っていただけるお客さんには感謝です。

お客さんを通わせてくれるチャットレディにも感謝です。笑

DxLiveの客層は経済的に上位(富裕層)の方が多く、ドル高円安で収入増している方も少なくないので、料金割り増しで急に利用が減るようなことにはなってないようです。

でも今よりさらに円安になっていけば、ジワジワと客足を減らすかもしれない。

円安が嬉しい反面、これ以上はドル上がらないでー! と祈ってます。

25%割り増し報酬のDxLiveチャットレディ募集!

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , , ,