BLOG

だんだん落ち着いてきたかDxLive

12月初頭から新しいチャットシステムに入れ替え作業が続いてました。

いやー、とにかく大混乱!

うちは一次的にDxLiveへのログインパフォーマーを減らしたほどでした。

2週間ほど調整が続いて、現在はようやく新システムに落ち着いてきたようです。

DxLiveはオプション機能もたくさんあったので、サイト側の変更作業もてこずっていたようです。

新システムになって消滅したオプション機能もありますね。

まあ、今回の新システム入れ替えはこれまでのリニューアルとは違って、脳ミソと心臓を入れ替えるような大手術でしたので、大混乱するんだろうなとは予想してましたが。

ひとまず無事にセットアップされたようです。

嬉しかったのは旧システムの頃よりも弊社チャットルームの高画質配信システムが活きていること。

ダントツの高画質で配信されてます。

高画質・高音質であることは稼ぐための第一条件ですから、ひとまずホッとひと安心しております。

これからもさらに高画質で高収入を目指します。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,