BLOG

DxLiveも綿密な段取りが必要になった

希望の稼ぎに届かない…

計画どおりに稼げない…

DxLiveにもそんなチャットレディが増えつつあるようです。

円安ドル高によるチャットレディ報酬の上昇についてはこれまで度々ブログ記事にしてました。

なかには右肩上がりに稼ぎ続けているチャットレディもいますが、それは全体の5%もいない。

大なり小なりの落ち込みを感じているチャットレディが大多数でしょう。

たった今は好調でも、すぐに落ち込む可能性は低くない。

今日は大丈夫だったけど明日はどうなるのか? 

円安ドル高による利用料金高騰に第7波感染拡大による不景気予測で客数は大幅減少…

チャットレディも好調な時と同じ大雑把な段取りは通用しなくなってます。

近々再び外出自粛要請や入国制限が発動すれば、今よりさらにシビアになっていくでしょう。

ライベックスが対策のお手伝いします。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, ,