BLOG

急激な円安ドル高はマイナス影響

DxLiveまでお客さん減ってきたよー、と嘆く現役チャットレディ多数。

日本語圏ライブチャットでは圧倒的に安定した集客力があったDxLiveも、異常な円安ドル高で有効客が遠ざかってますね。

いつもどおり、300〜1000人くらいの無料待機視聴数は集まるのですが、その大多数は無効客ですから有料チャットにつながらない。

つながっても短時間だけといった状態。

そんな先細り状態になる原因は日本の不景気とアホみたいな円安ドル高です。

為替相場が1ドル140円ならば、お客さんは4割増しで料金を払うことになる。

客足減るのは当然です。

一方で、もっと苦しい国内サイトからDxLiveを頼って流入するチャットレディが増えていけば、少ないお客さんを大勢のチャットレディが奪い合いになる。

さすがにDXライブもサバイバル状態に。

この状況についてライベックスは打開策を提供しています。 

本人確認にパスポートが使える方なら他の海外ライブチャット、英語圏ライブチャットに一時避難(永久避難も有るかも)できます。

離れる時間を作ってバランスをとること大事。

DxLiveのエージェントとして15年の付き合いですからサイトを支援したい気持ちはあるのですが、所属チャットレディに稼がせてあげることが至上使命と心得てます。

稼ぎたい、楽になりたいチャットレディはライベックスにおいでください。

ライベックス
DXライブ求人への応募・連絡先

DxLive求人.com(ライベックス)の応募申込と連絡先 応募フォームは下のボタンをクリック (24時間受付) カンタン応募はLINE・Skype・電話 (毎日10時~22時まで受付) 応募・問い合 ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

IMAI

DxLive求人.comの今井です。 2008年からDxLiveのエージェントとして活動を開始して2012年にDxLive求人.comを開設しました。海外のライブチャットを専門に扱うプロダクションのオーナーをしています。

-BLOG
-, , ,